夜淚後書

  1. 初めて餘裕を持つて投稿できた。
  2. 夜風。夜淚、でも良かつたかな。(直前で變更)
  3. スパイ的な。別れの丘。アクションものではカメラが眞つ先に壞される。
  4. 間接的に行爲を表現できたら。
  5. 長くないけど、これがちやうど良い長さか。どうだらう。
  6. タグはテーマ、傾向のみ。短編とか日常とかわざわざ要るか?
  7. これからどうしよう。好きなシチュエーションが浮んで來ない。來るまで待つか。足搔き續けるか。
  8. 豫約つて苦手だ。どんどん公開したい。
  9. 一年くらゐ續けたいとは言つたけど、そろそろ個人サイトに戾りたい頃。
    1. 飽きたのと、緊張狀態に耐へられない。
    2. 好きに書きたい。
    3. エブリスタ、讀んでくれた人、ありがたう。樂しかつたよ。又氣が向いたら參加する。
  10. つぶやきとか作品リストとか、後悔してばかり。目的に特化した利用をしたい。
  11. 後悔はしたが、出し澁つてゐた所感(2020年)を出す切つ掛けにはなつた。
  12. 結局のところ、リンクとか感想とか、自分のサイトで公開した方が無難なんだよな。消されないし、編輯もできるし。
  13. 他の投稿サイトに興味が無いわけではないが、やはり利用する理由が無い
  14. 何で宣傳を考へてしまふんだろ。私はコンテストに出たいだけなのに?
  15. そもは良い作品を弘める爲のものだが、宣傳そのものはがやる事ではない。
  16. Web小說界隈を盛上げよう!とかさ、作家を應援しよう!とかさ、心にも思つてゐない動機――他人の爲――に何かをしてゐるとさ、最終的には他人を恨んでしまふ。だから止めた。
    1. 誰かの為に自分の何かを犠牲にすると、必ず何らかの見返りを求める結果となる。自分に何の損もなければ見返りを求めずに済むのだ。
    2. Re: 誰が為にブログを書くか (agenda)
  17. その界隈が盛んになつたら何がどうなるんだらう? 私みたいな作家のところにも、批評が屆くとか?笑 企劃に誘はれるとか、書籍化の申請があるとか? 色んな經驗のチャンスが增える、といふ事だよね、要するに。

夜淚補足・改訂履歷

  1. エブリスタ投稿、君ちん公開
    1. 夜淚|ヒューマンドラマ小説|絲 [sinumade.net] - 小説投稿エブリスタ
  2. 結果發表:選外
    1. 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第129回「星降る夜に」
  3. CC0適用